◆いかりんぐ◆
風の吹くまま気の向くまま。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告
凸凹会inマギ展
昨日10/14にひらぱのマギ展行って来ました!!
いえサン、なつサン、私の凸凹会のメンバー。

天気も良くって絶好のマギ展日和でした!!
入口ではアラジンちゃんのアナウンスが延々と流れ、
凸凹クラスタ3人は15分程入口で佇んでおりました。
めっちゃ可愛いめっちゃ可愛い♡

以下メニューなど来場予定の方はネタバレ?注意。


前売券を買っていた私たちは入口で特典を貰う。
参加証は私となつサンはモルさん、いえサンがアラジン(だっけ?)
ルフピンバッチはいえサンなつサンが白ルフで
私だけ堕転してましたビィィィィィ
皆、服にピンバッチつけていざ迷宮へ開けゴマ!!

内容はパネル展示が主で、
所々撮影スペースが設けられており記念撮影が出来る仕様。
兎に角映像以外は撮影おkだったのでバッシャバシャ激射!!
後、何故か記念撮影はエリザベスのお店のみした3人(何故。

そんなで全力で楽しんだ最後の部屋には、
キービジュアルやアニメ雑誌イラストの線画?なんつーんだ?
線画に色指定影指定してるのが飾ってありまして!!
ココはさすがに撮影禁止。
アラジンとアリババにしか反応しない凸凹クラスタ。
ここにもエアーアラジンしてるアリババくんがいましたよ!!

そしてそしてホントの最後に…大高センセのサイン色紙キター!!
めっちゃめんこいアラジンちゃん!!
衣装的には今の本誌(シンドリアにいる)アラジンちゃんだったのですが、
手にはババ様の杖が!!これどうゆうコトだ!?と討論する凸凹クラスタ。
答えは出るはずもなく。

そんなでマギ展を後にし、いざシンドリアバザールへ!!
あまり値段を見ずにカゴに放り込んだ為レジでたまげました。
なつサン目撃情報によると、
私の後ろに並んでたお嬢さんにお金を渡したお父上が、
いえサンと私の買い物金額を見て、
お嬢さんにお金追加してたらしいですw
予想の上を行くシンドリアバザール鬼畜です。

お買い物に満足したらさて凸凹を食しに参りますかと
王宮食堂グラン・ローズへ。
アラジンの空飛ぶターバンと仲良し3人組のフルーツポンチを注文。

ナンでカレー食べるの初めてだったんでワタワタ。
ピリッと辛いカレーにナンとてもおいしゅうございました。
アラジンちゃんのおしめ…イエス。
フルーツポンチも可愛らしくって凸凹食べ(スプーンに黄と青を乗せる)
したりして楽しみましたwww

トコロで私だけ2人と違うデザインのグラス、器だったんですケド。
「堕転してるから(黒ルフ)」って理由で片付けられたマギクラスタう~ん。

その後せっかくひらぱ来たんだしなんか乗る??
ってんで3つほど乗りました。
いえサンが高いトコロがダメらしくって急流すべりで上がる間ずっと
私の背中に頭つけてて「あーほんとダメなんだなwww」と。
いえサンむちゃしなくていいよwww

そして王宮食堂マジカルラグーンキッチンへ。

凸凹クラスタが集まるとこうなるwww
アリババくんのはうっすいバナナジュースなカンジで
お世辞にも美味しいとは思えないトコロがアリババっぽいwww
アラジンちゃんのは美味しかったですwww
ソーダ水にソフトを溶かしてアラジンちゃんを白く汚したり、
アラジンちゃんのスティックをアリババに挿したり…普通に飲めと。

そしてひらぱを後にし予約してたキリストンカフェへ。
何か教会モチーフのおされなカフェで
実際結婚式の2次会とかで使われるようなトコでした。
おされなコースを楽しみながら凸凹トーク弾んでると
バースデーソング?が。おお誰か誕生日なんやな。
と思ってたら我々のテーブルへ!!!!??
えっ?えっ?誰が誕生日なん!!??
ってケーキのプレートを見ると…

凸凹生まれてたwwwケーキ頼めるのは知ってたし、
予約してくれたなつサンも「誕生日ではないです」って
言ってたらしいのにお店のヒトの勘違いwww
やー焦った凸凹産まれた。

そんなで1日凸凹充出来て大満足の1日でしたよまた凸凹会したい!!
diary | comment(0)

管理者にだけ表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。