◆いかりんぐ◆
風の吹くまま気の向くまま。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告
願わくば幸せを
ココ最近の気温差が老体には厳しい一光です。
もうね、この時期地味に偏頭痛で辛ぅございます。

さてさて世の中はオリンピックが東京に決まり
フィーバーフィーバーでございますが、
私は今だ今週号のサンデーの方が大事件ですよ。

以下微ネタバレ(?)、語り、若干ウザいです。


やっと成長凸凹の時代が来ました。
今まで成長の「せ」の字も発していなかったマギクラスタが
挙って成長凸凹と呟いてるのを見てはほくそ笑む毎日です。

今まで頑なに描かれてこなかったアラジンの未来像。
其れゆえかアラジン消失エンドが真しやかに創作されていたワケで。
そのどれもが素晴らしい創作物で感銘を受けたのも事実。
でもいつも心のどこかに引っかかるモノがあったのも事実。

何故アラジンのそんな報われない一生を飲み込めるのかと。
頑丈な部屋から始まり、世界の安定を見届け、消える。
この世界を導くマギとして。
それってこの世界の犠牲になるいわば生贄のような。

例えこの世界から消え、別の世界で存在するのだとしても、
この世界での一生は閉じたのと同じではないでしょうか。

アラジンの幸せはドコにあるのか。
この世界の幸せが、みんなの幸せが、アリババの幸せが、
アラジンの幸せ…?
そんな偽善のような自己犠牲。納得出来ませんよ。
誰よりも頑張ってるアラジンに
未来とゆう幸せを与えてあげて欲しいのです。
大好きなヒトの隣でずっと笑っていられる幸せ。

そんな幸せを願わずにはいられないのです。


…ってキレイにまとめようとしたケドね!
要するにだ!成長凸凹は公式になったので!
もっともっと成長凸凹をだな!見たいのだよ!!
ショタアラジンちゃんはもちろん大好物prprなんだケド!
青年アラジンさんもヤバいと思うの!!
だって絶対イケメンだもの!!素で口説くもの!

後、成長凸凹の関係性ね!(妄想)
今は大好きな友達関係でも年数越えてそれが恋心と気付くも
あまりに近くにいスギたせいでお互い言い出せない
両片思いとかもうどうしてくれようか
成長アラジンなら(妄想)
この思いは一生胸に閉まっておこうとか思ってそうだし、
成長アリババは(妄想)
伝えないケド一生お前だけだって心に決めてそうだなって。
アリババってあんなだケド腹括ったら梃でも動かなそう。
アラジンだけって決めたらどんなになっても気持ちは動かない
…そんなアリババ王下さい!!

ってゆうか現行でも成長でもどっちでもいいので
アリアラ下さい!!
diary | comment(0)

管理者にだけ表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。