◆いかりんぐ◆
風の吹くまま気の向くまま。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告
黄色一色!
鏡音なう!&大阪シティ参加なさった方、
お疲れサマでしたーヽ(゚∀゚)ノ
スペースにお立ち寄り下さった方、
ありがとうございましたー!

一光は鏡音なう!に行ってました。
よく考えると関東のボカロオンリーに直参するのは
初めてでした!会場で気付きました!←
三次創作ってどうなのかなー?って思ってた新刊も、
思ってた以上に手に取って頂けて
ぬこレンレンの根強い人気に驚愕でした!
有難いやら申しワケないやら。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お声をかけて頂いたり、名刺や差入れ頂いたりしたのに
相変わらず受け答えが下手でスミマセン。
後、生まれて初めてサイン求められて激しく動揺しました。
相棒はサラサラっとぬこレンを描いてたケド…
ワシそんな器用ちゃう(゚Д゚;)只のPNだけでスミマセン。
それにしても黄色に満たされた会場は素晴らしかったです。
可愛いレンとリンなコスプレイヤーさんに
相棒と共にセクハラ発言かましたりしてさーせんでした。
サワサワしたりモミモミしたりしたかった!!
きぐるみレンとリンが異常に可愛くてムラムラしました。
リンちゃんの仕草がもぅ!すんごく可愛くて!なんなの!
レン君がぬこレン本をオネダリしてマスターが買って下さり、
マスターがレン君にカイレン本を見せると恥ずかしがったり…
こ…興奮する…(*´д`*)ハァハァ
ゴメンね!BL本作ってて!
兎に角ホント幸せ空間でした。
また鏡音オンリー参加したいですv


イベント後はせっかくなので中華街をウロウロ。
何とゆぅか「栗の押売注意」が印象的でした。
天津甘栗はお祭りの屋台で買うのがいいです。
程よくお腹が空いてきたのでテキトーな店に入ったら
とても微妙でした。期待してたのと何か違う…
そんなガッカリ気味に横浜離脱。
翌日はTDRの予定で舞浜にホテルを取ってたので直行。
スパのあるホテルだったので大浴場&露天風呂にGo!
すっげぇ気持ち良くって寝そうだった。←のぼせた。
部屋に戻り相棒とウメッシュで乾杯。
翌日は早起きせねばなので
1缶で若干酔い気味の相棒と共に就寝。

翌日目覚ましより1時間早く目が覚める一光。子供か。
二度寝して目覚ましと共にオハヨウ!やっぱ子供か。
相棒がなかなか起きない中用意。
基本的にとろいのでコレで丁度いいのです。
TDRに出陣!相棒が早足になるのについてくの必死。
新アトラクションが見たかったのでランドへ。
…あれ?空いてるねぇ…?
ほとんどのアトラクションが5~15分待ち。
ファストパスも発行してない位の空きっぷり。
お陰で数年振りに来たでずにー満喫出来ましたw
「フィルハーマジック」気に入ったので3回見てきました。
パレードも2種類見たケドすんごく良かったv
動画見直したら「ちょー!ちょー!男前ちゃーぅん!!」
って入っててとても申しワケない気分になったw
色々ハプニングはありましたが楽しかったデス。
帰りはバタバタしたケド…相棒を東京駅で見送り、
その後夜行バスの時間まで約3時間1人ってゆぅてたら
何と女神が来てくれたので一緒に居酒屋へ。
話の内容は伏せますが、
色々相談したら逃げ道を塞がれました。あるぇ?(゚д゚)

兎に角充実した2日間でしたヽ(゚∀゚)ノ
他にも色々あったハズですが
今は相棒に地味に叱られたコトしか思い出せません←
ネガティブも程ほどに、前向きに頑張ります!

取り敢えずまたぬこレンレン本が
出したいなぁと思いましたまる。
diary | comment(0)

管理者にだけ表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。